

会社

また辞めたくなってしまいました。

理由~

①往復3時間の通勤時間。

②隔週だけど土曜日の出勤。

③常務と部長の仲が悪いのでどちらに従えばいいかわからない。

新入社員の子はイマイチだし・・・

娘が短大を卒業するまでって思ってたけど、くじけそう。。。

誕生日

メッセにプレゼントをいただき嬉しい日でした。

今年は平成22年2月2日なので
記念乗車切符が発売されてました。

新年明けまして・・・・遅すぎ

年末年始はハワイで過ごしてみたい~(永遠の夢)

せめて温泉でいいから・・・

何もせずのんびりしたいな・・・

家でゴロゴロしてたからのんびり出来たけど(苦笑

今年も頑張ろう!!

気分はクリスマス

娘の部屋にクリスマスツリーを飾ってちょっとクリスマス気分。

早くUSJのツリーを見に行きたいわ♪

秋です

我家の金木犀の香りが少なくなってきました。

そろそろ冬支度ですね。

海外留学中の娘が帰ってきたら喜ぶように

今年はツリーを飾ろうかなって思ってます♪

プロフィール

ひぃこ

  • Author:ひぃこ
  • 旦那と短大生の娘と愛犬ラブと暮らす、お好み焼が大好きな大阪人。
    福山雅治が大好き。
愛犬ラブ♪

rabuome.jpg

ひぃこのおすすめ★

FC2カウンター
リンク
ぷくぷくタッチ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
