スポンサーサイト


最近読書してます(爆



会社の人に貸してもらったんやけど
なかなか読めなくて・・・(*ヘ*)
でも終盤は面白くて一気に読めた!

しかし、イエス・キリストに子供が居たなんて・・・
ほんとなら歴史を変えるすごい事やもんね。
今まで知らなかったキリストやダヴィンチの事を
知る事が出来てちょっと勉強になった。

この本を読んで、映画を観て、ルーヴル美術館に行きたくなったわ!




これは会社の人のお薦め。
映画を観て感動したって言うてた。
これは読みやすくてすらすら読めた。

血の繋がらない兄妹なのにお互いを思いやり
本当の兄妹以上に仲良しの二人に悲劇が・・・。
泣きはしなかったけど、映画を観たいなって思った。
妻夫木君のにぃに―役はピッタリやわ。



これは自分で買ったんやけど、読み終わって
正直、重かった。
自分が犯罪者の身内になったらって考えたけど
どうしたらいいかなんてわからない。
最終的に主人公が選んだ道が正しいのかなんて
誰にもわからないし、答えも出ない。

これも映画観たいなって思った。

次はリリーさんの『東京タワー』を貸してもらう予定♪
これも春に映画化。ましゃが主題歌歌うから絶対に観に行くわ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読書かぁ~

ひぃこさん、こんばんわ
読書はいいですね。
アタシなんて、さっぱりですわ・・・
たまには読まなきゃなぁ~~と思いつつマンガにいってしまう・・・ギャハハ
ダヴィンチ読んで映画も見たいんですけど、なかなか・・・

昔は本大好きで、『ビリーミリガン』とか多重人格者の実話に嵌って、仕事があるというのに朝方5時まで夢中で読んでいたりもしたんだけど、さすがに今は育児疲れや集中して読む時間が取れないこともあって、漫画ぐらいしか読まなくなっちゃいました(泣)
本って、色々考えさせられていいですよね~。

>>ひろみさん
子供が小さい時は読書は無理ですよ~
私がまた読書しだしたのはほんと最近ですよ(笑

>>十夜さん
そうなんですよね~
私は昔、シドニーシェルダンにはまりました。
続きが気になって眠れないんですよね(笑
今は無理でも、子供が大きくなったら
読めますよん。
プロフィール

ひぃこ

  • Author:ひぃこ
  • 旦那と短大生の娘と愛犬ラブと暮らす、お好み焼が大好きな大阪人。
    福山雅治が大好き。
愛犬ラブ♪

rabuome.jpg

ひぃこのおすすめ★

FC2カウンター
リンク
ぷくぷくタッチ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
