スポンサーサイト


バレンタインチョコ

今日はチョコ作り。
娘の友チョコ(最近は友達同士で渡すらしい)と
私の義理チョコ。
あっ・・一応旦那にもあげます。
一応ハート型のやつを(これが一番義理かも?(* ̄m ̄) )

c1.jpg
まずは材料の準備

c2.jpg
いきなり完成~♪

c3.jpg
ラブは退屈そうに自分のトイレの上でお昼寝

一昨年から手作りするようになったんやけど
これがまた美味しいのよ!!
なので最近はもっぱら買うより手作り。

しかし・・・

娘に彼氏が出来ても私が作るんかな?(+_+)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

あはは・・・
さすがに彼氏が出来たら自分で作るんじゃない??
もしたとえ、形が悪くなっても、愛情がこもってるんだもん。喜んでくれるだろうしね~~
アタシは手作りしたんだけど、見事に失敗しましたよぉ~~悲しい・・・

>>ひろみさん
ありゃりゃ失敗しちゃったの~?残念やったね。
私のは混ぜて固めるだけやから簡単やよ

私はひぃこさんと逆で、一昨年から手作りしなくなっちゃった。
でも最近幼稚園のママがお菓子作ってくれるので、長女が作りたがって、時々作るようになりました。
先週の日曜日は、ブラウニーとクッキー焼きました。
どちらも市販の粉買ってみたんだけど、簡単で上手に出来ていいわw(今まではお菓子の本見て全部作っていたので…)

>>十夜さん
返事が遅くなってごめんなさい(泣
お菓子作りって楽しいですよね。
去年はクッキーも焼いたんですよ。
それもオーブントースターで(爆
プロフィール

ひぃこ

  • Author:ひぃこ
  • 旦那と短大生の娘と愛犬ラブと暮らす、お好み焼が大好きな大阪人。
    福山雅治が大好き。
愛犬ラブ♪

rabuome.jpg

ひぃこのおすすめ★

FC2カウンター
リンク
ぷくぷくタッチ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
