スポンサーサイト


なんだか忙しい

月末の締め日までに処理しなきゃならない伝票が
たまってきてめっちゃ憂鬱・・・

なのに和泉の営業所長が辞めるからうちの所長が
しばらくは兼任・・・

そして所長の仕事が私の所へ回ってくる(泣

おまけに今月は決算月。

はぅ~(ノ∇・、)クスン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今月はみんな〆で大変だね~。
専業主婦も幼稚園の長女が年少から年中になるし、衣替えなど何かとばたばただよ~。

って、今更だけどプロフィールみてひぃこさんも大阪の人だと、初めて気づきました(^^;

>>十夜さん
3月はみんな忙しいよね。

そうですよ~。
コテコテの大阪人(爆

こんちゃ

娘のお祝いメッセージどうもありがとうぉ~

仕事お疲れ様です。
忙しそうだね・・・
頑張ってくださぁ~い!!
アタシは三連休~~ギャハハ
でもさっき電話あって明日出てくれとかいわれたけど・・・どうしようかなぁ~って感じやわ

おひさ~♪

ひぃこさん、お久しぶりです~o(^-^)o

今の時期は忙しいんですね~(´。`)
体調崩さない程度に頑張って乗り切ってくださいね~p(^^)q
あっ、明日久しぶりにまろんに会いに帰りますo(^▽^)o
楽しみだわん♪

>>ひろみさん
いきなり出勤の連絡は嫌やね~。
断れるのかな?でも頼まれたら断れないよね(汗

>>ひろさん
わ~い おひさ~。
頑張るね!!
まろん君、大喜びやね♪
プロフィール

ひぃこ

  • Author:ひぃこ
  • 旦那と短大生の娘と愛犬ラブと暮らす、お好み焼が大好きな大阪人。
    福山雅治が大好き。
愛犬ラブ♪

rabuome.jpg

ひぃこのおすすめ★

FC2カウンター
リンク
ぷくぷくタッチ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
