スポンサーサイト


近況~

相変わらずましゃ一色かも(爆

先週『東京タワー』観てきました。
オカン役の樹木希林さん、ボク役のオダギリジョーさん
オトン役の小林薫さん・・・すごい豪華キャストやったし
みんなすごいはまってた!!

希林さんの演技力はほんとにすごい!

エンドロールに流れる『東京にもあったんだ』は
心に染みます・・・
もう涙と鼻水で顔が悲惨やったわ(爆

もうすぐGWなのに・・・28日と30日は出勤やし(泣
来週は新しい仕事の打ち合わせや請求書の〆で憂鬱(泣
何時に終われるんやろう。。。。

今日はアコギを練習して、なんとか大きな古時計のメロディは
弾けるようになった~~。
でも手が震えてる(爆 
ヤ・ヤバイかも(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ましゃで~す!!・・・ってこれどこでも使ってるんだよなぁ…(^^ゞ
福山ファンにマジ怒られちゃうから止めようと思ってるんだけどね。
mixi上の名前が福山雅治を名乗ってるから。
ついつい・・・スミマセンm(__)m

アコギ練習してるみたいですね。
僕も久しぶりに弾いてみっかなぁ!!ここんとこ鍵盤ばかりやってたから、たぶん指が痛いと思うけどね。
僕はもっぱらフォークギターなんですよぉ。
自分で弾きながら歌えたら、めっちゃうれしくなるでしょ!?
もっともっと練習してね~ぇ!

アコギ練習してるんですね~!
すごい!えらい!!
私は学生の頃、吹奏楽部でトロンボーンやってました。
今では屋根裏で、埃をかぶってる哀れな楽器ですが(^^;

>>to★shiさん
返事遅くなってごめんなさい(泣
いいですよ~ましゃの名前使っても~
それだけ人気者だって事だから!!
弾き語りまではまだまだです~~
少しずつ頑張ります♪

>>十夜さん
返事遅くなってごめんなさい(泣
トロンボーンですか!!
カッコイイですね~。
娘は部活でユーフォニウム吹いてました~。
プロフィール

ひぃこ

  • Author:ひぃこ
  • 旦那と短大生の娘と愛犬ラブと暮らす、お好み焼が大好きな大阪人。
    福山雅治が大好き。
愛犬ラブ♪

rabuome.jpg

ひぃこのおすすめ★

FC2カウンター
リンク
ぷくぷくタッチ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
