

やっと④連休!!

大型連休の会社も多く、1・2日は出勤でも楽だったから良かった~。
そして今日から④連休♪

昨日はラブの7歳の誕生日。
r07.5.3.jpg
玄関で寝てるラブ(毛布みたい)

お散歩仲間のジャン君が3月に亡くなったと聞いてすごくショックo(ToT)o
いつもラブにご飯を分けてくれて遊んでくれたのに・・・。
ジャン君の分も長生きしてね~ラブ!!


コメントの投稿

非公開コメント

連休

こんばんわ
4連休ですか?よかったですね~~
お休みは何するんですか?うふふ
アタシは今日と明日は仕事でその後2連休です。
スパイダーマン3が見たくてしょうがないんですよね・・・
ひぃこさんは見ますか??

お散歩仲間のワンちゃんが亡くなったのは寂しいですね・・・
ラブちゃんはそのワンちゃんの分まで長生きしてほしいですね。

ラブちゃん、7歳おめでと~!!
うちも旦那がカレンダー通りの休みなので、4連休でした。
今回のGWは子供サービスでした。
ピューロランドにシーパラダイス、ぼうさいの丘公園と動き回ってばかりで、さすがに最終日の今日は疲れが…。
昨日水遊びしたせいで、家族みんな風邪が悪化して咳部隊になっちゃいました~。

>>ひろみさん
したい事はいっぱいあったのにあっという間に
終わってしまったわ~④連休(泣
スパイダーマン3は絶対に見たい!!
わんこの7歳って、人間で44歳・・・
わが家で一番年上やん(爆
ラブには長生きしてもらわいと!


>>十夜さん
ありがとうございます~。
いっぱいお出かけしていいですね~♪
あららっ
みんな風邪じゃあ大変ですね~(泣

プロフィール

ひぃこ

  • Author:ひぃこ
  • 旦那と短大生の娘と愛犬ラブと暮らす、お好み焼が大好きな大阪人。
    福山雅治が大好き。
愛犬ラブ♪

rabuome.jpg

ひぃこのおすすめ★

FC2カウンター
リンク
ぷくぷくタッチ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
