スポンサーサイト


あっという間のお休み

何でこんなに休みは早く過ぎるの(泣

休みの間って・・・何してたっけ?

久しぶりに娘とカラオケで歌いまくって

ラブのフェラリアの薬をもらいに行って、ラブの体重が
10.5Kgに増えてる事が判明(泣

弟家族と毎年恒例のバーベキューして

「スーパーマンリターンズ」のDVD観て

やっと「東京タワー」全部読んで・・・

けっこう色々したかも(爆

明日から会社だと思うとめっちゃブルー・・・

シズクさんとにあった妖怪占い。
面白そうなのでしてみたら私は死神やったわ~(*´▽`*) プッ
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妖怪占いやってみました~w
私は『ぬりかべ』でした(^^;

いつも難しい顔で何かを考えていて、年齢よりもグッと落ち着いた雰囲気を醸し出しているぬりかべタイプのアナタ。
しかしアナタの考えていることは、ねずみ男タイプのように「どうやったらラクして生きていけるか」とか、鬼太郎タイプのように「どうやったら世界は発展していくのか」という現実的なものではありません。「自分がこの世界に存在している意味ってなんじゃろか……」「存在、存在って、いったい存在とはなんだろう?」などと、腹の足しにもならないことばかり考えているのです。

 そう、アナタはまさに「哲学する孤独な石」です。地蔵のようにどっしり動かないそのたたずまいは、「活動的」とか「積極的」という言葉とは対極のところにあります。そのため、実生活ではほとんど役立たず扱いされてしまうのです。のろま……心ない妖怪はアナタをこう評するでしょう。暗くて何考えてるのかわかんなくて気味悪い……そう思っている妖怪も少なくないはずです。

なんて書いてありましたよ。

ひぃこさん、お久しぶりです~
私も、妖怪占いやってみました。
「ねずみ男」だって。
ありがたいような、そうでないようなコメントがありました(笑)

ちょっぴりお久しぶりデス!!あ、テンプレート変わってる!!犬好きのひぃこさんに
ピッタリですね♪ 妖怪占い広めてくれてありがとうデス!あたってました?(笑)
金運とかすごく気になったんですが、アタシ『12妖怪の中で唯一、本気でお金は
どうでもいいと思っています』って書いてありました。どーでもよくないよ!!!と
叫びたい貧乏な自分・・・。お金欲しいデス(切実)

GW終わってから 仕事したくない病で困ります・・・。楽して稼ぎたい・・・。病んでるな
アタシ・・・(爆)

>>十夜さん
妖怪占い当たってましたか??
死神とは相性いいですね(笑
映画は泣かせるらしいですよ~~

>>じゅんさん
おひさです~
妖怪占い当たってました??
開運行動に朝のお散歩ってありましたよ~。

>>シズクさん
おひさです~
そこそこ当たってたかも?
どうせなら大金がほしぃー(爆
開運行動までチェックしてなかったけど
確かに電話でおじぎしてますぅ

私も仕事したくない!!
ロト6当たらないかな・・・・
プロフィール

ひぃこ

  • Author:ひぃこ
  • 旦那と短大生の娘と愛犬ラブと暮らす、お好み焼が大好きな大阪人。
    福山雅治が大好き。
愛犬ラブ♪

rabuome.jpg

ひぃこのおすすめ★

FC2カウンター
リンク
ぷくぷくタッチ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
