スポンサーサイト


ボーリング

土曜日に約3年ぶりのボーリング。
スコアは・・・w(☆o◎)wガーン
ビール呑みながらやったのがあかんかったのか?
まあ、みんなでわいわい楽しかったからよしとしよう♪

その後、居酒屋で食べて飲んでしゃべって
またまた、カラオケ行って飲んで唄って
気がつけば私寝てるし(爆

昨日から筋肉痛(;_;)
たった2ゲームのボーリングでこれじゃ
ハンドなんて絶対無理やわ(;>_<;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも旦那がボーリング好きなんだけど、マイシューズ&ボールまで買ってやるような人なので、付き合うと腕がその日のうちに痛くなっちゃうんだよね~。
旦那の友達も皆ボーリング好きなので、必然奥様達も交際している頃から連れまわされるので、みんなマイシューズとか持ってたりするの。
でも自分の欲しいもの以外には絶対金かけない私は、一人毎回レンタルでやってました(^^;

腕の力がない私は、子供と同じ大人用の7号で投げてます。
子供用ボールは指の穴が小さいので、入れると投げる時抜けません・・・
運動した翌日に筋肉痛は若い証拠ですよ(^^)

ボーリング

お疲れ様~~
そういや、アタシももう何年もボーリングなんてやってないわ~
今したら、同じく筋肉痛になるだろうなぁ・・・
昔は毎週ボーリングしてたけど・・・
久しぶりにしたくなってきたよぉ~~~

楽しい一日を過ごせてよかったね~~

>>十夜さん
すごい~マイボール・マイシューズなんて・・・
確かに私もレンタルで十分。
筋肉痛になるけど、みんなで出来るし、たまにやると楽しいですよね。

>>りくりんさん
私は9号で投げてました~。
確かに軽いボールは穴が小さいもんね(汗
昨日まで痛かったから、若くないです~。

>>ひろみさん
ボーリング楽しいですよね。
気軽に出来るスポーツやし。
久々に楽しかったよ~♪
プロフィール

ひぃこ

  • Author:ひぃこ
  • 旦那と短大生の娘と愛犬ラブと暮らす、お好み焼が大好きな大阪人。
    福山雅治が大好き。
愛犬ラブ♪

rabuome.jpg

ひぃこのおすすめ★

FC2カウンター
リンク
ぷくぷくタッチ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
