スポンサーサイト


人を引きつけてやまない男・福山雅治

anan.jpg
またまたananの好きな男ナンバー2

でも、 結婚したい男 と 好きなミュージシャン では
堂々の1位
ましゃ おめでとー!!
私の中ではずーっとナンバー1だよん。

でも山ピーやタッキーや松じゅんも好き
 ↑ミーハーなやつ

今週はずーっと体調が悪くてしんどかった
夏の疲れが一気に出たみたい。

なぜか今朝は元気になってた
昨日ぐっすり寝たからかな?

連休はたまった家事とアカペラの自主練せねば!!




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福山雅治

福山雅治| Blood = O型| School_background = 長崎県立長崎工業高等学校卒業| Died = | Origin = ・長崎県長崎市| Instrument = ギター| Genre = J-POP| Occupation = シ

コメントの投稿

非公開コメント

こんいちは~

福山さん、カッコイイデスヨネ~
男から見えてもかっこいいなぁ~と思いますよ~

No title

もちろん私の中でも、№1ですよv-238
ドラマ&CMを楽しみにしてます♪

No title

>>hiroさん
そうでしょう~~!!

>>りくさん
彼以上なんて存在しないもん!
私もドラマめっちゃ楽しみです♪

良かったね

体調戻って良かったねv-218

No title

福山さんは、もうずっとNO1ですよね~
カッコイイから分かるわ!!
最近は嵐の二宮君にはまってますw
アタシもミーハーです~ハハハ

No title

>>ひろみさん
確かに二宮君もかっこいいですよね♪
昨日は笑っていいとものSPに出てたので
私はTVの前で騒いでました(爆
プロフィール

ひぃこ

  • Author:ひぃこ
  • 旦那と短大生の娘と愛犬ラブと暮らす、お好み焼が大好きな大阪人。
    福山雅治が大好き。
愛犬ラブ♪

rabuome.jpg

ひぃこのおすすめ★

FC2カウンター
リンク
ぷくぷくタッチ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
