スポンサーサイト


ましゃだらけのこの頃

m00021_M.jpg
日刊スポーツより

ドラマ『ガリレオ』が始まって、もちろん録画。
「まったくわからない」と笑顔で言うましゃに思わず
(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪

雑誌は大人買い(爆
もうすぐDVDが発売O(≧∇≦)O
まだ言えないけど年末には・・・ウフフッ♪
日刊スポーツも当然読む(会社の人にもらってます)

この頃ましゃだらけでひとりニヤニヤ。
家族は冷たーい視線( - ゛-)

ましゃが一番なのにちょっとタッキーに浮気。
ベストアルバムゲット♪
もちろん大阪の待受けもゲット♪
でもまだ聴いてないし、DVDも観てない・・・。

旦那に『今度はジャニーズか?』とあきれられ
こっそりDVD観ないと・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅かったか・・・

NANAを返送するのに、日刊の記事を入れたんだけど・・・もう読んでたんやね。
でも入れちゃったから、受け取ってください。
明日送るね。

No title

ガリレオ見逃しちゃったよぉ~~
なんか、視聴率めっちゃ良かったみたいだね~
福山さんは歌もドラマもやっぱ大人気だよね!”
アハハ・・・旦那様にバレちゃった?うふふ
タッキーもいいやんね~

見ましたよ~

「ガリレオ」もちろん録画。一人で、ゆっくり見ました。
いいですよねぇ。ananの「とりせつ」も読みましたよ。
福山君を見ると、ニコニコになってしまいますv-238

No title

>>jamさん
日刊ありがとう~♪

>>ひろみさん
えっ!見逃したの~!!!
でも一話完結やから大丈夫!
面白いから是非見てね♪


>>りくさん
私も録画して最低2回は見てます(爆
DVDも買ったし♪
プロフィール

ひぃこ

  • Author:ひぃこ
  • 旦那と短大生の娘と愛犬ラブと暮らす、お好み焼が大好きな大阪人。
    福山雅治が大好き。
愛犬ラブ♪

rabuome.jpg

ひぃこのおすすめ★

FC2カウンター
リンク
ぷくぷくタッチ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
