

チュウ チュウ

うちの会社にどうもねずみが住みついてるみたい。

残業中に私の右側を走って行ったり・・・

台所の石鹸が減ったり・・・

机の上のお菓子があらされたり・・・

ねずみホイホイなんて全然効き目なし(泣

お願いだからパソコンのケーブルだけはかじらないでね~

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス

ねずみは嫌やね~~
うちも昔実家すごかったよ・・・
普通にテレビ見てたらテレビの横を横ぎって、こっちを見て止まったんだよぉ~~
こっちがビビッたよぉ・・・・
かじられないように注意してねw

No title

>>ひろみさん
もしかしてねずみと目が合ったの??
ハムスターは可愛いんやけどね。

最近は私の椅子にフンが(泣

今年もありがとう。

ははははは。来年の干支デスネー。ねずみちゃん。
年賀状とかのねずみはカワイイけど、ホンモノは怖い!!

ひぃこさんは、年末 福山さんのライヴとTDLですよね!!
お土産話 楽しみにしてまーす♪
今年もいろいろありがとう。来年もよろしくお願いしますーー

No title

>>シズクさん
年が明けちゃいました~
今年もよろしくお願いします♪

もう、年末めっちゃ楽しかったですよん!!
プロフィール

ひぃこ

  • Author:ひぃこ
  • 旦那と短大生の娘と愛犬ラブと暮らす、お好み焼が大好きな大阪人。
    福山雅治が大好き。
愛犬ラブ♪

rabuome.jpg

ひぃこのおすすめ★

FC2カウンター
リンク
ぷくぷくタッチ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
