スポンサーサイト


誕生日

昨日は4・・・回目の誕生日でした。
たくさんの人からお祝いのメッセージ&
プレゼントをいただきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ようこさん・jamさん・JIROさん・茉莉藻さん
かなんさん・トトロさん・みゆきさん・ゆりさん
旦那・娘。

みなさん本当にありがとうございます♪

先週は風邪で熱が出てしまい、初めて会社を休みました。
久しぶりに38度の熱が出て自分でもびっくり!!
ラブはずっと寝てる私の側で添い寝してくれました(笑

もうすぐ発表会やし、巻き寿司丸かぶりして体力つけねば!!

080202-4.jpg

080202-1.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぃこさーん 風邪大丈夫デスカ??
あたしも、巻き寿司食べましたよ(笑)
じゃなくて、お誕生日おめでとーございまーす!!(遅)
毎年、誕生日が嬉しくないのは気のせいデスカネェ・・・(笑)

あ、ディズシーと福山さん記事みましたー。プーさんと一緒
なのはひぃこさんと娘さんカシラ?あったかーい雰囲気で
いい写真デスネ!!


おめでとう~

遅くなりましたが、ひぃこさんお誕生日おめでとうございました!!

お互い体力つけて、頑張りましょう~~
我が家はみんなからだが弱ってるので、今夜は焼肉に決定~~
って、アタシは肉食べられないので、野菜のみだけど・・・
野菜食べまくってやる!!

>>シズクさん
ありがとうございます~。
歳を取るのは嫌だけど、祝ってもらえるのは
嬉しいです♪
そーです、私と娘ですよ。
目指せ姉妹親子です(爆

>>ひろみさん
ありがとうございます~。
私も誕生日は焼肉でした(笑
ひろみさん、お肉ダメだなんて・・・
野菜いっぱい食べれましたか??

プロフィール

ひぃこ

  • Author:ひぃこ
  • 旦那と短大生の娘と愛犬ラブと暮らす、お好み焼が大好きな大阪人。
    福山雅治が大好き。
愛犬ラブ♪

rabuome.jpg

ひぃこのおすすめ★

FC2カウンター
リンク
ぷくぷくタッチ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
