スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

先月21日に退職した私は関係の無い連休。
だって8日まで休みやし・・・。

旦那は自営業なので仕事がなければ休み。
相変わらずテニス三昧。

娘は初めてのバイト。
バイトなのに初日は研修だったらしい。
すごく眠かったって(笑

1日に娘と映画へ。
「小さき勇者たち ガメラ」
劇場はサービスデーなのにガラガラ。連休の谷間なので空いてるのか?
それともガメラが人気無し?
内容はけっこう良かったよ!ガメラ、とっても可愛かったし~。

4日は弟家族と近所の公園でバーベキュー。
甥っ子(小⑤)とバトミントンして翌日筋肉痛(爆
その日は甥っ子(小⑤)と姪っ子(小②)がお泊りしてにぎやかだった。
ラブは追いかけまわされて、ちょっと迷惑そうやった(苦笑

連休もあと1日。
明日は雨だし、のんびり過ごそう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメントありがとうございますv-238
バーベキューいいなぁ~外で食べると美味しいですよね。
バドミントンなかなかハードですよね。
けーこ元バドミントン部です!!今では空振りするかも。。。v-405
翌日に筋肉痛になるなんてまだまだ若いですねぇv-290

>>けーこさん
バトミントンって手軽に出来て楽しいですよね♪
今度教えてもらおう~。
子供相手に筋肉痛になるなんて恥ずかしいかもv-393
プロフィール

ひぃこ

  • Author:ひぃこ
  • 旦那と短大生の娘と愛犬ラブと暮らす、お好み焼が大好きな大阪人。
    福山雅治が大好き。
愛犬ラブ♪

rabuome.jpg

ひぃこのおすすめ★

FC2カウンター
リンク
ぷくぷくタッチ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
