スポンサーサイト


コギだらけ♪

今日は大阪コーギーズのオフ会。
大遅刻したので、集合写真に参加出来なかった(泣

でもいっぱいのコーギーちゃんに会えて楽しかった。

久々に会った、まろん君にぷりんちゃん。
相変わらず仲良しのリリアちゃんとクルミちゃん。

今日はお天気も良かったし、楽しかった~。
またみんな会いたいね~♪

so.jpg
ソフトクリームに群がるコギちゃん達(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー♡

昨日はオフ会楽しかったねぇーーー(#^.^#)
コーギーだらけ、やっぱりいいネ(*´艸`)
幸せ~な空間でした★

オフ会のアルバム作ってみたので、うちのブログからでも見にいってみてくださーーい(*^_^*)
ラブちゃんいっぱいあるよぉーーー(*♥ω♥*)

可愛い~

可愛いね~~
近所にもコーギーが居るお宅があります。通るたび、吠えられますが・・・(笑
すごく楽しいオフ会になって良かったね。
ワンちゃんも、こう暑くなったら、ソフトクリームが欲しくなるのね(笑

>>ひろさん
返事遅くなってごめんなさい~。
アルバム見たよ~。
ラブをいっぱい撮ってくれてありがとね♪
私も早くアップせねば(汗

>>ひろみさん
返事遅くなってごめんなさい~。
吠えられるよ嫌やね。
ラブは何でも食べるよ(爆
特に甘い物が大好き♪
プロフィール

ひぃこ

  • Author:ひぃこ
  • 旦那と短大生の娘と愛犬ラブと暮らす、お好み焼が大好きな大阪人。
    福山雅治が大好き。
愛犬ラブ♪

rabuome.jpg

ひぃこのおすすめ★

FC2カウンター
リンク
ぷくぷくタッチ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
