
  • 2006-07-23 :
  • USJ

せっかくの③連休なので・・・

出勤だと思ってたら、想いがけず③連休で
海の日に娘とUSJへ。

ええ・・・どしゃ降りの中(爆

しかし、ピーターパンのショーは見れなかったものの
花火はあがったし、涼しいし、空いてるし・・・
いっぱい乗れて大満足!

オズのミュージカルも観たよん。
私は寝てしまいましたが(爆

途中にユニバーシティの『たこ焼きミュージアム』で
たこ焼きも食べたし~。


コメントの投稿

非公開コメント

ひぃこさん、こんにちは。うわっ!またUSJに行かれたんですね!!
いいなぁ~。今年、5周年なんですよね?
キットカットとのコラボで知りました。
シズクがUSJに行ってから、1年経つんですなぁ…。
1年、早っ!? 
そしたらひぃこさんとネッ友になったのも随分前なんですねぇ~
何かすごくありがたい…。今後もよろしくです。(しみじみ)

>>シズクさん
返事がスゴーク遅くなってほんとごめんなさい(泣

そうなんですよもう⑤周年!!
いつまで娘が一緒に行ってくれるか・・・。

こちらこそシズクさんには色んなネタをもらって
楽しませてもらってます。
これからもよろしくです♪
プロフィール

ひぃこ

  • Author:ひぃこ
  • 旦那と短大生の娘と愛犬ラブと暮らす、お好み焼が大好きな大阪人。
    福山雅治が大好き。
愛犬ラブ♪

rabuome.jpg

ひぃこのおすすめ★

FC2カウンター
リンク
ぷくぷくタッチ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
