スポンサーサイト


商品名って大切☆

tofu.jpg


シズクさんのプログで見て食べてみたかった豆腐。

確かに美味しい(^▽^喜)

いつもは特価の豆腐しか買わない私なのに(爆

思い切って買って良かった!

また買おうっとヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱いぜ!ジャパニーズトーフ!!

以前、記事に載せた「男前豆腐」公式サイトを覗いたら、虜になっ

コメントの投稿

非公開コメント

実はアタシも・・・

男前豆腐!!アタシもいつもコレ見るたびに気になってるの~
でも、まだ買ったことないよ。
美味しいのかぁ~なるほど・・・
いつも安い37円の豆腐ばっかりです(笑
名前もすごいよね。
男前豆腐って男前の人が作ってるのかなって思ってた(笑

>>ひろみさん
美味しかったけど、高かったよ!
300円くらいしたと思うよ~。
次は給料日に買おうかな(笑

ひぃこさん、こんばんは!!
美味しいと言っていただけてありがたい!!
えーと男前豆腐の別バージョンで「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」というのがあります。
今度はそれをぜひ!シズクはそっちのほうが味的に好みです♪
この歳にして、豆腐にこだわると思わなかったデス(爆)

>>シズクさん

早速食べてみましたジョニー!!
こちらもなかなか美味しかった。
でも、私は男前のほうが好み☆
娘がガチャガチャを見つけて来ました(爆

私もシズクさんと豆腐について語りあうとは思わなかったです(笑
プロフィール

ひぃこ

  • Author:ひぃこ
  • 旦那と短大生の娘と愛犬ラブと暮らす、お好み焼が大好きな大阪人。
    福山雅治が大好き。
愛犬ラブ♪

rabuome.jpg

ひぃこのおすすめ★

FC2カウンター
リンク
ぷくぷくタッチ
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
